予備校のクラスが決まりました

こんにちは ('-' 鯵)зだよ


今日の始業式で予備校のクラスが決まりました


四谷のクラスを簡単に説明すると


Bクラス(基礎レベル)

Sクラス(MARCH中堅国立レベル)

Hクラス(早慶旧帝レベル)


この三段階がベースで

更にHクラスの中でも優秀で基準点を満たした人の中から希望者だけが専用の試験を受けて合格すると入れるのが特別選抜


Tクラス(東京一工レベル)


後は

Cクラス(センター)


Tクラスは専用の試験があるので

まだ設置されてなくて

物理・化学がHクラス

英語と数学ⅠAⅡB・数学ⅢがSクラス

地理・国語がCクラスだったよ


数学Sクラスってのが悔しいけど

夏からTクラス入りできるように

頑張るぞー


ちなみに物理のクラス分けテストは

熱力学以外満点でした

後、数Ⅲの積分は満点でした

ちょっとだけ自慢

てへ


今日のラッキーナンバーは鯯