荒野行動 その後

こんにちは ('-' 鯵)зだよ


昨日紹介したゲームなんだけど

「じゃんけん」っていう似たゲームがあったらしくて権利者から訴えられちゃった


頑張って作ったんだけどなぁ


だけどね!

新しい遊びを考えたんだ!


その「じゃんけん」をまずするんだ

そして勝者と敗者を一時的に決める


二人で掛け声とともに

勝者は指を上下左右の内のどれかに向ける

敗者は顔を上下左右の内のどれかに向ける


向いた方向が同じなら勝者はそのまま勝ち

向いた方向が違うなら引き分けとしてもう一度同じことを繰り返す


今回はちゃんと名前を考えたよ

「こっち向いてほい」って言うんだ


みんなもやってみてね!


今日のラッキーナンバーは細魚