ポエム

こんにちは ('-' 鯵)зだよ


桜が咲けば桜が咲いて

君が笑えば君が笑う


客観的に回る星で

相対的に君は止まって見える


空に一筋の光が流れれば

多くの酸素と炭素が二酸化炭素になる


海の水面で光が輝けば

そこに光が反射してる


じゃんけんぽんでグーを出しても

パーを出されたら負けてしまう


色んな奇跡に恵まれて

僕は今日も色んな奇跡に恵まれてる


みんなとの素敵な出会いに

感謝しなくちゃね


たまに自分を見失っても


僕は僕でしかない

僕は僕だ 僕でいたい

僕はここにいたい 僕はここにいてもいいんだ


「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」

「めでたいなぁ」

「おめでとさん」

「ぅ ぅ あっあぁ」

「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」

「おめでとう」

「「おめでとう」」


ありがとう


両親に、ありがとう


青春に、さようなら


そして、全ての浪人生に

おめでとう


今日のラッキーナンバーは胡麻鯖