カルキ抜き

こんにちは ('-' 鯵)зだよ

皆さん、お寿司のわさびは抜く派ですか?

それとも、水道水のカルキは抜く派ですか?


カルキというのはインド神話の神であるヴィシュヌのアヴァターラ(化身)のひとつとされる存在です。

または次亜塩素酸カルシウム


前置きもこの程度にして

今回は僕の過去について触れる第1回とします


実は 僕は    生まれたことがあるんです

驚きました?

驚きすぎて心臓が止まってしまった方はAEDの使用をオススメしますよ。


その後、幼稚園に進学し留年することなく卒園

ストレートで小学校に入学しました

その頃の僕はまさしく神童

テストを受ければ毎回100点

多角形の内角の和の式を習う前に自分で作り出すといった天才でした

その面影は残り今でも神童

神のような童貞として生きてますね


あまりイキってしまうとイキリトになるって昔話にも書いてあったし今日はこのへんで終わりにしようと思います


今日のラッキーナンバーは鰍