こんにちは ('-' 鯵)зだよ


大学に合格した皆さんは入学式にワクテカしてる頃だと思います

一部の方は仮面を被るようですが

一先ず入学おめでとうございます


大学に落ちた皆さんは予備校で勉強を始めた頃と思います

もう一年ともに頑張りましょう


入学式と言えば思い出があります

小学校の入学式をおたふく風邪で休んでしまったのですよ

最初の数日を休む出遅れは痛いもので

風邪が治ってから学校に行くのが少し嫌でした


当然、休んだので隣を歩く女の子は相手がおらず

先生と手を繋いで歩いたらしいです

小学校って無駄に手を繋がせますよね

女の子と手を繋ぐなんて貴重な体験

それが当たり前に行われる

恐ろしい


時は流れて中学の卒業式

小学校の入学式と同じ子が隣になり

無事にリベンジを果たしました

自分の中で勝手に満足卍


ちなみに、その子とは家が隣で

ラノベなら何かありそうですけど

何も無いのが現実


悲しいなぁ


今日のラッキーナンバーは鰻