(タイトルを入力してください)

こんにちは ('-' 鯵)зだよ


僕の特技をひとつ紹介すると

酸素を吸って一部を化学反応させ二酸化炭素にして吐き出せるんだ凄いでしょ


さて、エイプリルフールも終わりました

僕に彼女がいるという嘘を聞いて焦った女性方がいないと分かってるので安心して過ごしてます


エイプリルフールについた嘘は1年間叶わないらしいです

僕は去年に大学合格してたと嘘をついたら

本当に合格しませんでした

これは彼女出来ませんね

むしろ、出来ないことをエイプリルフールのせいにしてしまいましょう


一日寝てた関係でやる事が終わってませんゆえ今日はこの辺で失礼します


今日のラッキーナンバーは鱸