本当の事を話します

こんにちは ('-' 鯵)зだよ

ブログを初めて12日
無事に毎日投稿できています
休刊?知らないですね

今日は今まで黙っていたことを話します

実は浪人してから付き合っている恋人がいます
同じ予備校の子で告白は向こうからでした
今日で丁度9ヶ月になります
デートもろくに出来てないのによく付き合ってくれていて嬉しい限りです

彼女は一浪で第三志望に合格したのですが
そこで仮面浪人をするそうです
親から純浪の許可が出なかったとのこと

男としては彼女がいるだけで癒しなのですが
女性目線でそのような話はあまり聞かず
精神面だけでも支えになれているか
不安もありますね

ただ、皆さん安心してください
まだキスまでしかしてませんので
童貞は童貞ですよ

そういえば、噂に聞いたんですけど
今日は4月1日らしいですね

そういうことですよ😉

安心してください
僕の隣、空いてます

良かったら貴方が僕の嘘を事実にしませんか?

今日のラッキーナンバーは鯒